ブログアフィリエイトで夢のトビラをノックする

ブログアフィリエイトで稼いで夢を叶えて楽しんで生きる方法をみなさんと一緒に体感して行くブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動かないと忘れます。

久しぶりに無料ブログでブログを作成する事になって
JUGEM無料ブログサービス/を使おうと思いました。

JUGEM無料ブログサービス/は1ヶ月前くらいに
サイトアフィリを始めた時に一番初めに利用した無料ブログサービスです。

それなのに・・それなのに・・・(っx;)
使っていないと忘れるものですね・・


更新も忘れてるんじゃない?って・・・(*ノェノ)


本日も応援ありがとうございます。
ブログセンターへ


稼げる情報が満載!
こちらも参加しています^^
人気ブログランキングへ



はじめて無料ブログサービスでブログを作成した時には
この夢トビブログですから、FC2のブログ作成時の設定やら
記事編集やら、サイドバーの設定はお手の物なんですが・・


一度作った事があるとはいえ、動かしていないと忘れるものです。
「そりゃ歳のせいじゃ・・・」って突っ込みはナシでお願いします!
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


他の無料ブログサービスとなりますと、勝手が違い戸惑います。
(T.T )( T.T)おろおろ

無料ブログサービスを利用する時の一番初めに
アカウントを取得しますね。

何個も何個も無料のブログサービスを利用してブログを作成するとなると
メールアドレスが複数必要になります。


そこで便利なメール活用法で知られている方法があります。
ヤフーのセーフティアドレスです。
IDを取得したら、「1つのIDで、複数のメールアドレス」
作成できます。


作り方は、ヤフーのID取得したらメールのYahoo!メールを開きます。
↓↓↓↓のように右側にメールの設定があります。
ヤフーのメール設定
そこをクリックしたら、セーフティーアドレスがありますので
そこで、お好きなアドレスを追加でいけます。('∀'*)



無料ブログサービスで特にFC2やJUGEMは使いやすい方です。
シーサーもいいのですが、画像を貼ると重くてちょっと・・(゚ー゚;Aアセアセ



実は、無料ブログサービスを使って、いちいちのメールアドレス登録
アカウント取得など、めちゃ、面倒なのが嫌で、AQUASのサイト作りに
移行して来て約1ヶ月・・・・(・・`


また無料ブログを作る事になったのには訳があります。

1ヶ月サイクルで、一番初めに戻っています。
それを繰り返し繰り返しで大きくして行こうと考えているからです。

なので、また無料ブログサービスを使ってブログを作っています。
なんとなく、進み方が固定してきた気がするので、ガシガシ
行こうと思ってます。(´∇`)


しっかし・・・・AQUASの手軽さと使いやすさ、本日無料ブログ
を作成して、あらためて「すごい~AQUASすごすぎる~~♪」
と感じました。


うーん・・・レビュー書かないといけないなぁ・・
もっともちっと、使いこなしてからじゃないと皆さんにお伝えできないので
もう少しお待ち下さい。


最後まで読んでくださってありがとうございます。
最後まで読んでくれたお礼に、複数メールアドレスを
取得する、「GMAIL」編をお教え致します。


と、言うのも、私はGmailをメインで使っているので、こっちが
複数アドレスを取得したかった・・との思いがあったのです。
ヤフーメールより、到達率が高いとも聞いてますし・・

それで、やっとわかりました。その方法が!
ワ━☆*:;;;ヾ( ・∀)ノ゙ヾ(・∀・)ノ゙ヾ(∀・)ノ゙;;;;☆━イ!!


管理画面は1つだけ、アカウントも1つで複数のGmailのアドレス作成。
知りたい方はメール下さい。^^



本日も応援ありがとうございます。
ブログセンター


稼げる情報が満載!
こちらも参加しています^^
人気ブログランキングへ


参加してファミリーを増やしませんか?
あなたのブログが勝手に宣伝されることで被リンクになります(・∀・)

「@roots」「勝手に宣伝ツール♪」 -無料です-

@rootsの文字を↓をクリックすれば開きます。


お気軽にメールして下さい。
メールはこちら^^

置手紙の「ことづて」でも一言どうぞ^^


おきてがみ

| 実践してみよう あれこれ | 23:47 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タカまみさん、こんばんは。
もう、おはようかな?

きのうは、久しぶりでうれしかったです。
ありがとうございました。
ヤフーのセーフティアドレス
使えますね。
おきてがみもクリックさせていただきました。
なので、ちょくちょく、多分毎晩
応援に来ますよ。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

| オトウチャン@中年夫婦 | 2010/04/29 03:08 | URL |

タカまみさん、おはようございます。
johjohjohです。

ヤフーメールやGmailは便利ですよね。
johjohjohは実は最近その存在をしりました(笑)。
なんで今まで使わなかったのか、
疑問に思っています。

おそらく、説明しているブログが少ないからなんでしょうね。


応援しておきました。

| johjohjoh | 2010/04/29 08:22 | URL |

はじめまして!

アフィリ息子です。

ブログランキングからきました!

ヤフーもGmailも良質な無料メールですね^^

最近は両方活用するようにしてます。

図解入り解説ご苦労様でした!

応援ぽちりんこ♪

| アフィリエイトの使えるネタ満載ブログあり@アフィリ息子 | 2010/04/29 12:53 | URL | ≫ EDIT

タカまみさん

こんにちは、トーラスです^^

少しご無沙汰でした。

僕もたくさんのブログを利用しているので、
四苦八苦してますね~(笑

最近は、わかりずらいブログサービスは、
IDマネージャーのメモ欄に自分で説明書いたりしてます。

僕の場合は、年のせいではなく、
脳みそのキャパの問題ですが…

昔から三歩あるくとなんでもわすれるんです(爆

応援済みです。

| トーラス | 2010/04/29 15:13 | URL |

こんにちは。

ひとつのIDで複数のアドレスは便利ですね。
YahooやGmailでそんな事ができるのですね~

AQUASは、その名前をたまに見ますが、
どんなモノかは知らないので、レビュー楽しみ
にしております^^

応援☆

| 右肩 | 2010/04/29 15:48 | URL |

こんばんは、唐人です

ブログにコメントありがとうです!

メールサービスは
かなりいろいろな種類を持っています。

IDとかPSなどはメモを書いていきますが
冷静に見てみると

結構メールアドレス持っていました><;

ほとんどが、メインサイト&サテライトブログ用だったりします。

あとは、捨てアドレスと相互リンク用のアドレスですね^^;

応援ぽち!

| 唐人 | 2010/04/29 22:31 | URL | ≫ EDIT

タカまみさん、初めまして。
弥太郎と申します。

私はGmail派で、
複数アドレス持ってますが、

一つのID、管理画面で・・・って、
知りませんでした!

おっ教えてほしい・・・

弥太郎、応援ぽちっとな、です。

| 情報商材購入やアフィリエイト相談なら!弥太郎のハロー☆アフィリエイト | 2010/04/30 10:46 | URL |

はじめまして
携帯アフィリエイトをしている
ヤタロウといいます。

ヤフーのセーフティアドレスは知っていましたが
Gmail の方法があるとは初耳です。
今はエキサイトのフリーメールも使っています。
応援ポチしますね♪

| モビアフィリ♪ヤタロウ | 2010/04/30 15:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは高山です

久しぶりですね

私はGmailで複数アドレスを持っていますが、確かにサイトアフィリエイトやブログアフィリエイトなどをするときは複数のメルアドはいりますね。私も管理できない人いろいろ使っています。

応援します

| 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | 2010/05/02 05:34 | URL |

タカまみちゃん

桔梗です。
いつもコメントと応援いただき、ありがとうございます♪

忘れるよね~~!
激しく共感!!ってか、私も年のせいだろって自分で
突っ込んじゃうくらい(爆)全然ダメ(笑)

でも、やりこなすしかないし、あれだけ基礎をしっかり
実践してきても、やらないと本当に忘れる…(泣)

タカまみちゃんのレビュー楽しみにしてるよ?
アクアスでどれだけ便利に使いこなしてるかなんて
タカまみちゃんの話に興味あるし、絶対に参考になる
ことが書いてると信じてる(断言)!!

管理も大変だから、そのうち
またアナログな表でも作成しようかな~って感じ(爆)

無理しないで頑張ってね!!

応援済デス★

| 総本家@桔梗 | 2010/05/05 17:39 | URL |

こんにちは。
ブログランキングから来ました。
とても勉強になります。
今日はちょっと時間がないため、
またゆっくりと拝見させて頂きます。

私も「税務調査がやってきた!」という
実際のリアル日記ブログを運営しているので
よかったら遊びに来てください。

また、遊びに来ます♪

| アフィリエイター | 2010/05/30 00:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mayu1988m.blog35.fc2.com/tb.php/179-a6d31bb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FX
