ブログアフィリエイトで夢のトビラをノックする

ブログアフィリエイトで稼いで夢を叶えて楽しんで生きる方法をみなさんと一緒に体感して行くブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロフィール

はじめまして!
当ブログ「夢のトビラをノックする」にお越し頂きまして
ありがとうございます。
宮城県に在住していますタカまみと申します。
現在母と2人暮らしです。

少しだけ自分の事を語るのでお付き合い下さい(笑)


身長:         155cm
体重:        最近ちょっと太りました^^;㊙
趣味:        音楽 
好きな歌手:    椎名林檎
好きなこと:     ドライブ 旅行      
幸せを感じる時:  必要とされたと思った時。
血液型:        O型
好きな言葉:     やるかやらないか迷った時はやるほうに賭けよう。

小さい頃は一人遊びが好きでした。
両親が共働きでしたので、祖父母に預けられて育ったせいか
一人でいるのが好きです。

そのせいか、今も一人の世界が無いとダメです^^;
ネットの世界は一人で遊べるので大好きで
ゲームやショッピング、動画など見て遊んでいました。
MMOではチョイ廃人になりかけましたが・・・
(約9年もそんな感じでした ><)

15年勤めた会社を辞め(事務員でした)、人に感謝される仕事と
人と接する職業につきたくて接客の仕事をしています。

内容は、リフォーム関係でリフォームのご相談にいらしたお客様の
ご相談に乗って提案していくと言う仕事です。
リフォーム業界はクレーム業界とも言われ中々厳しい毎日です。

でも、感動を与える仕事でもありますので、感謝の言葉を頂きますと
とても嬉しいですね。
ですが、この4月の更新月に店自体の成績が悪く
時間を減らされますます安給料になってしまい
一人暮らしをしていたアパートを引き払い
実家で母と2人暮らしをしています。


本業の仕事も芳しくなく、人手が足りないため何から何までやらなければ
いけなくて、重い商品の搬入の手伝いやら、解体なども
やるため体が悲鳴をあげていたのです。

そんな時、本屋で自営業のめぼしい本を探していたら
ネットビジネスの本が目に止まり
「ネットビジネスか・・難しいのだろうな・・」と思いながらも
その本を買って読んで知ったのがきっかけです。

アフィリエーターと言う仕事があるなんて
今まで全く知らずにネットで遊んでいた時間が
もったいなく感じました。
どんな仕事なのかな?と
興味が沸いてきて覗いてみる事にしたのです。

「アフィリエイト」と
検索していると、サト愛さんの名前が必ず出てきて
何度も何度も出てくるので、ブログを拝見してみました。

この人・・・なんて優しい人なんでしょう!
と第一印象に思いました。
こんな世界があることを知って、毎日ブログを読んで楽しんでいたのです。


すっかりサト愛さんのファンになってしまいました(笑)


イメージって大事ですよね。
毎朝、不安な気持ちを吹き飛ばすかのように
「諦めず、マイペースでやり続けよう」
「自由なゆとりのある生活を手にいれよう!」
「やれると信じて進もう」
と、必ず自分に言い聞かせて
家族や友人に囲まれて余裕のある生活を想像しています。


今の私は生まれつき股関節が悪く、思うように走れなかったり
重い物を持てなかったり
仕事にも支障きたすほど足が駄目になっています。


仕事も激減し、余裕ある生活など程遠い環境で
母の老後の心配も自分ひとりにかかって来ている
厳しくつらい時期でした。


そんな心のマイナスを救ってくれたのが
【ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法】でした。
せっかくきっかけを頂いたのですから
楽しくやってみようと思っています。


目標を持って能動的に動くと人って達成感で幸せになれますね。
1歩1歩進めています。
力強いマニュアルがあるからです。


もともと独り好きな性格で黙々作業に打ち込みタイプです。
でも、根は白黒ハッキリ型で0か100のクールな部分ももっています。^^
友達なんて必要ないって思って生きてきました。


しかし・・・これからは
新たな人との出会いを大切にして行きたい!
出会いっていいな~。ってつくづく思います。



こんな自分です。
皆様よろしくお願いします。




| プロフィール | 16:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、ahowork.と申します。
おはようございます!
先日はありがとうございました。

私も、情報系アフィリを始めたのは、
本を読んでからです。
川島さんの「働かなくて・・・」
スロアフィに出会って、
本当によかったと思っています。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!

| ahowork.☆スロアフィ実践中 | 2009/06/06 05:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/06 06:08 | |

タカまみさん

苦労されたんですね。
ラン子もつらいこと
いっぱいありましたが、
何とか、元気にやってるので、
いいかな、と思っています。

お母さんと一緒に、元気に
アフィリエイト頑張って、
仲良くしてくださいね。

一緒に頑張りましょう!
だれでも、始めは初心者
ですから。

応援ポチ★しました。

| ラン子 | 2009/06/07 17:44 | URL |

たかまみさん

こんばんは!りさパパです。

ブログへのご訪問、ありがとうございます。

>新たな人との出会いを大切にして行きたい!
>出会いっていいな~。ってつくづく思います。

とても共感します!

これからも、素晴らしい出会いが待っています。

共に、楽しみながら進化しましょう^^

また伺います。
心をこめて、応援ポチします!

| りさパパ☆これからはじめるブログアフィリエイト! | 2009/07/07 00:28 | URL |

こんにちは、きゃんたまんです(゚∀゚)
けん坊ブログよりお邪魔しました。
楽しくアフィリエイトしてくださいね♪
んじゃ、いろんなところ押して帰りますw

| きゃんたまん | 2009/08/22 04:28 | URL |

タカまみさん

始めまして♪
メガネのイラストが
とてもキュートですねぇ

おっと失礼(汗)

アフィリエイトされている方は
何かしら苦労の末の始める方が多いですよね、もちろん私もです。

アフィリエイトは楽に稼ぐ事は
出来ませんが、楽しく稼ぐ事はできますよね♪

お互いそんな気持ちで継続して
頑張っていきましょう♪

それでは応援うい~~んポチット!

| スマイル和田@田舎で稼ぐ!子供の教育費!ブログで稼ぐアフィリ | 2009/08/27 00:53 | URL | ≫ EDIT

タカまみさん

初めまして。
お小遣いブログランキングから参りました、桔梗と申します。

とても分かりやすい記事とプロフィールで思わず読み込んでしまいました。

私も最初はネットビジネスなんて…と思っていた一人でしたが、タカまみさんのように信じたい人が出来て、今はお陰さまで楽しんでブログをやっています。
私もひとりの時間がないとダメな方なので、コツコツやっている時間はちょっと大変と感じるときもありますが、没頭できてスキです。

お邪魔しました。

応援★済です。

| 桔梗 | 2009/10/16 22:50 | URL |

こんばんは!エルです
先日はコメントと応援ありがとうございました^^

みなさん、アフィリエイトを始める理由はそれぞれ
ありますよね^^

私もサト愛さんに憧れて、スロアフィを購入した一人です!

私もあまり友達を多くほしいと思うタイプではないのですが
ネットの世界での出会った方々は、本当に素敵だな~と
思う事が多いです^^

またお邪魔いたしますね!
応援ポチ♪です

| エル@アフィリエイトで自分らしく! | 2009/11/22 00:56 | URL |

ありがとうございました。

 「たかまみ様」。
はじめまして、「夢多(むた)と申します。」
小生のつたないグログに訪問して戴きありがとうございました。
またブログ訪問させて戴き勉強させて戴きたいと思います。
本当にありがとうございました。

| 夢多(むた)と申します。 | 2009/12/02 23:10 | URL |

こんにちは、中年夫婦と申します。

コメントいただき、気が付いたら
タカまみさんのプロフィールページに
飛び込んでおりました。

読ませていただきながら
ホンノリとした心地よさを感じてしまうのは
なぜでしょうか?

まだまだ初心者の域を抜けきれない
新参者ですが、よろしければ
時々つきあってやってください^^

応援して帰ります☆

| オトウチャン@中年夫婦の夢ブログ | 2010/04/01 13:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mayu1988m.blog35.fc2.com/tb.php/18-c872bc92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FX
