ブログアフィリエイトで夢のトビラをノックする

ブログアフィリエイトで稼いで夢を叶えて楽しんで生きる方法をみなさんと一緒に体感して行くブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメントの後の応援はちょっと注意



GWも終りましたね。
お出掛けしましたか?
私も、前半の2日間泊りで出掛けて来ました。

お天気が思いのほか良くて、半そでで過ごしても良いくらいでしたね。^^

さて、別窓同窓のお話を少しします。

本日も応援ありがとうございます。
ブログセンターへ


稼げる情報が満載!
こちらも参加しています^^
人気ブログランキングへ



コメント回りをしていて前々から気付いてはいたのですが
ランキングの応援をクリックすると、同窓の方がいらっしゃいます。

同窓とは、クリックすると、画面がそのまま変わる事です。
それとは逆に、別窓とは、元の画面が残ったまま、別に画面が
開く事です。

窓だからって、部屋の窓を一瞬見ませんでしたか?(笑)
その窓とは違いますよ (= '艸')ププ

何故、別窓がいいのかと言いますと・・

こんな事ないですか?

「さて~、コメントもらった人にコメント返しにいくぞ~い」
「わーぉ、今日も良いこと書いてるなぁ^^」
「コメント書こう^^」
最後の最後に、応援します。ポチ!と書いた後に・・・

「あっ!っと、いけないいけない。応援を先にしないと^^」

と、思ってランキングをクリックすると・・・

「Σ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)ギョ!」
「まさかの・・・同窓・・・!」
「まさかまさかまさかの~~、コメント消え・・?Σ(゚ロ゚;)」
「わーん・・書き直しだぁ・・・。(ノ_・。)」

って事ないですか?(笑)

私は過去に、何度も経験していますよ。
夜中に眠い目を擦りながらコメントを書いて
送信前に消えてしまった事が何度かあります。(汗


そうです。


コメントを書いてから、送信前にランキング応援クリックをして
まさかの同窓ですと・・・
せっかく書いたコメントが全部、全く、跡形もなく
消えます。



ですので、コメントを書いた後、もしくは途中でランキング応援
をするときはちょっと注意が必要です。



最近は、学習したので、先に応援クリックをするようにしています。('∀'*)

画像からリンクへ飛ばす+別窓の方法は
簡単カスタマイズを見てください。

訪問者の方が気持ち良く応援できて、ランキングバナーも
わかりやすい場所に配置してあげると良いですね。(・∀・)



本日も応援ありがとうございます。
ブログセンター


稼げる情報が満載!
こちらも参加しています^^
人気ブログランキングへ


参加してファミリーを増やしませんか?
あなたのブログが勝手に宣伝されることで被リンクになります(・∀・)

「@roots」「勝手に宣伝ツール♪」 -無料です-

@rootsの文字を↓をクリックすれば開きます。


お気軽にメールして下さい。
メールはこちら^^

置手紙の「ことづて」でも一言どうぞ^^


おきてがみ




| お知らせ | 01:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは高山です

私も以前は同窓にしていましたがアフィリエイターの指摘を受けてすぐに改善しました。正直いえばいまだに同窓にしているアフィリエイターの人はいますが改善したほうがいいですね

応援します

| 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | 2010/05/06 05:22 | URL |

タカまみさん、こんにちは。

今日の記事、実感です^^
オトウチャンなんか、しょっちゅうです。
コメントの書き直し・・。

この人は同窓だったよなあ、と思いつつ
懲りずに失敗しています^^

タカまみさんに今日も応援です。別窓で。

| オトウチャン@中年夫婦 | 2010/05/06 13:15 | URL |

同窓…

気をつけないとたまにやってますね^^:

外窓と同窓とか

最初意味わからず

リンクに窓があるのか…

ってマジで思っていた頃がなつかしい。。。


応援ぽちっ!

| アフィリエイトの使えるネタ満載ブログあり@アフィリ息子 | 2010/05/07 01:42 | URL |

タカまみちゃん

桔梗です。いつもコメントと応援いただき、ありがとうございます♪

私もよく同じことで戸惑いました。
仲良くなってきたと勝手に勘違いして
指摘したらブチ切れされた時もありまして…(泣)
素直に喜んで頂けるかたもいたのですが
コメント辺りは、最低でも別窓がありがたい
ですよね…
教科書や軸を持っているとその辺も
お勉強出来ますが、こういった記事は
当時、あまり見なかったような気がします。
これから始める方には参考になりますよね^^

応援済です♪

| 総本家@桔梗 | 2010/05/08 00:21 | URL |

タカまみさん

こんばんは、トーラスです^^

少しご無沙汰しておりました。

わかりますぅ~
ひょんな事で訪れた、
素敵なサイトの応援して、閉じたら…

再度、ブラウザ立ち上げて…

サイトオナーが悪い訳ではないのですが、
2度、3度やると自分にイライラして、
トイレに行きたくなります(笑

応援済みです!

| トーラス | 2010/05/10 20:04 | URL |

いつもたいへんお世話になっております。感謝です^^

 タカまみ様。
いつもたいへんお世話になっております。

先日は大変解かり易い解説有難うございました。

本日もまたメールフォームに質問させて戴きました。
お時間お許し戴ける時ございましたら何卒御指南の程宜しくお願い致します。

心より感謝をこめて。

応援、拍手ポチです^^

夢多。

| 夢多(むた) | 2010/05/18 22:27 | URL |

タカまみさんこんばんは。
輪になって稼GO!です。

お久しぶりです^^

確かに、、
応援ボタンが同窓になっていると
「あっ!」って思った時はもう遅いですものね~。

応援ポチです凸

| アフィリエイトと2ティアで稼ぐ!☆輪になって稼Go! | 2010/05/20 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mayu1988m.blog35.fc2.com/tb.php/180-f6223576

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FX
