ブログアフィリエイトで夢のトビラをノックする

ブログアフィリエイトで稼いで夢を叶えて楽しんで生きる方法をみなさんと一緒に体感して行くブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲間が改名しました。

もう・・・どこもかしこも●●●モン・・ですね。
お久ぶりです。^^;

6月になっちゃいましたね。
何を今までしていたかと言いますと・・・



本日も応援ありがとうございます。
ブログセンターへ


稼げる情報が満載!
こちらも参加しています^^
人気ブログランキングへ


実は、仕事関係で勉強した事をガッツリサイトにコンテンツ
おいてサイト作成していました。


内容は、エコな情報です。(・∀・)
15年後楽に生活していきましょう。と言った内容のサイトですが
ガッツリ休まず、記事を書いていたおかげなんでしょうか。



被リンクも思いのほかついて順位も上がっていました。
ポツっと報酬も発生していたのが嬉しかったです(´∇`)


さてさて、ネット界話題の動画ご覧になりましたか?
取り合えず、話題なので観てみましたが
ん~・・・やっぱし知名度がすごいのと

見慣れてる顔なので安心なのとで、DLしたのは言うまでもありませんw

「何?それ!?」という方もいらしゃると思いますので
こちらです。

6月10日まで
http://123direct.info/tracking/af/261470/qQFZrAbY-DvcoEKM4/

どこもかしこもなんで、ちょっとうんざり気味なのは私だけでは
ないと思います(笑)


それはそれとして、ほぼ同じ時期にアフィリエイトを始められた
仲間のhiroさんが改名しました。
HN「hiro」改め「ひろ夢(ひろむ)さん」に改名です。
ひろ夢さん



なんとなく、同期に始めた仲間なので、チェックしていたのですが
携帯から寝る前ブログを見てみたら「改名します」と!Σ(゚ロ゚;)


ブログの感じもガラっと変わって素敵になってます。
1年も経つとすごいなぁ~。

私も負けずに、頑張らないと!と思いましたね。
いい意味で励みになってます。


素敵なお仲間さんはたくさん作った方がいいです。
私事ですが、お仲間と呼べる方なんて8ヶ月くらいいませんでした。
相談できる先輩もたった1人も居ませんでしたよ・・・わーん!



・・てかですね、相談する内容もどう書いたらいいかわからなかった
からですね・・相談内容出来なかったと言うのがホントです。


コメント回り、おきてがみなどで少しずつ少しずつ出来た仲間です。
アフィリエイトは孤独な作業ですね。

相談できる仲間や先輩は必ず持っておかないと
挫折します。
モチベーションが下がってしまうと上げるのが大変です。


どうぞ1人で悩まないで下さい。
色んな情報に惑わされないで下さい。(・∀・)

サクッと気軽にメールして下さいね♪



本日も応援ありがとうございます。
ブログセンター


稼げる情報が満載!
こちらも参加しています^^
人気ブログランキングへ


参加してファミリーを増やしませんか?
あなたのブログが勝手に宣伝されることで被リンクになります(・∀・)

「@roots」「勝手に宣伝ツール♪」 -無料です-

@rootsの文字を↓をクリックすれば開きます。


お気軽にメールして下さい。
メールはこちら^^

置手紙の「ことづて」でも一言どうぞ^^


おきてがみ




| お知らせ | 23:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

こんにちは、タカまみさん。

>お仲間と呼べる方、相談できる先輩も
>8ヶ月くらいいませんでした。
そんなタカまみさんから
>どうぞ一人で悩まないでください。
と言われるとグッときてしまいます。
一気に心を持っていかれそうです・・・
苦しい時期を過ごした経験は
必ず役に立つんですね。
わたしも、仲間ってありがたい存在だと
実感しているひとりです。

タカまみさんに
心から応援・拍手です☆

| オトウチャン@中年夫婦 | 2010/06/04 11:36 | URL |

タカまみさん、こんにちは。

あつしと申します。

Freeのビッグキーワードに、
お次ぎはホリエモンですか。

世の中流れが早すぎてついて行くのが大変ですね。

応援、ぽちっとな!

| アフィリエイト成功の為の戦略室@あつし | 2010/06/05 01:21 | URL |

おはようございます高山です

私もhiroさんが「ひろ夢」と改名したのは知りました。
ホリ何とかさんの動画今はどこも話題ですね。私も
見ましたけど、う~んとしかいえません

応援します

| .高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | 2010/06/05 09:17 | URL |

こんにちは

はじめまして
ランキングから来ました。
素敵な仲間って心の支えになりますね


応援しましたo(^-^)o

| 丁寧 | 2010/06/06 10:34 | URL | ≫ EDIT

タカまみさん
心温まるコメントありがとうございます。
hiro改め、ひろ夢です^^
今後ともよろしくお願いします。

今ブログにおじゃましてビックリしました~
改名の宣伝してくださってありがとうございます。
めっちゃうれしいです^^

ホリエモンさんも話題ですが
それに「ひろ夢」も話題にしていただけるなんて^^

夢つながり・・・
これからもいい仲間としてよろしくお願いします。

心を込めて
応援ぽち☆


P,S
タカまみさんのHNはとても好きですよ^^

| ネットビジネス初心者がブログアフィリエイトで成功でする方法☆ひろ夢 | 2010/06/07 05:56 | URL |

Maddydogです。

応援ぽちしに来ました。


| maddydog | 2010/06/23 19:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mayu1988m.blog35.fc2.com/tb.php/181-0e899acb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FX
