ブログアフィリエイトで夢のトビラをノックする

ブログアフィリエイトで稼いで夢を叶えて楽しんで生きる方法をみなさんと一緒に体感して行くブログ。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

使いたい時に出せるツール(無料

パソコンを起動して、色んな作業をしていると
画面がいっぱいになってしまって
「デスクトップにある
あの・・あのフォルダからあのファイルを開きたい・・」


「PDF、TeraPad、他にもたくさん・・
うわわ、画面いっぱいに開きすぎていてゴチャゴチャだ~。
むっき~~~(ノ`⊿´)ノ」
といった経験はございませんか?


そんな時にあったらいいな、ツールありました。



本日も応援ありがとうございます。
ブログセンターへ


稼げる情報が満載!
こちらも参加しています^^
人気ブログランキングへ


なるほど、中々便利です。
隅っこにちょこんと置いておくだけで
必要な良く使うものを設定しておけば

いらだつ事もなく開いたり、確認できたりします。
無料です。


『【みーと】PDFをいくつも開くなら超便利!
PDFにメモを残したい場合も超便利!このフリーソフトを使ってみましょ!!』
http://xam.jp/get.php?R=15725

やっぱ、私ツール好きなんですね。
またあらためて思いました。

いじっているときが楽しいですし、発見すると嬉しくなります。

裏技で言うところの一発で画面にある全てを
消す方法は・・・・

知っている方は知っているので裏技でも
なんでもないのですが(笑)

たくさんサイトやPDF、TeraPadなどなど開いているものを
一瞬にして全部タクスバーに入れてしまう方法を
お教えします。

キーボードの「ウィンドウズボタン」と「D」を押すと出来ます。
赤丸ですね('▽'*)
一発画面消し


超簡単便利な使い方です。
是非お試し下さい。


最近、ハマっている食べ物に讃岐うどんがあります。

行こう行こうと思っていて中々いけず
めちゃ遅いデビューを飾ったのが3日前でした。

ご存知ですか?
丸亀製麺。

あれから続けて3回も通ってしまいました。

うはっ(´∇`)見てください。
イカ天つけて430円! 早い!安い!うまい!

おろしぶっかけ冷しうどん



本日も応援ありがとうございます。
ブログセンター


稼げる情報が満載!
こちらも参加しています^^
人気ブログランキングへ


参加してファミリーを増やしませんか?
あなたのブログが勝手に宣伝されることで被リンクになります(・∀・)

「@roots」「勝手に宣伝ツール♪」 -無料です-

@rootsの文字を↓をクリックすれば開きます。


お気軽にメールして下さい。
メールはこちら^^

置手紙の「ことづて」でも一言どうぞ^^


おきてがみ




| 無料レポート お勧め無料レポート紹介 | 10:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タカまみさん

こんばんは、トーラスです。

少し、
ご無沙汰しておりました^^

わかります、
わかります、

作業に集中していると、
あっちゃこっちゃ開いちゃって、
しまいに…

「…だぁ~~」

見たいな…(苦笑

なんだかうまく表現できないんですが、
それでしょ!(笑

どれか、わかんないですよね(爆

なんか興味沸いてきますね^^

応援済です

| トーラス | 2010/06/10 23:50 | URL |

初めまして王様のレストランと申します。

ランキングからきました。

私はまだツールを試したことがあまりありません。
うまく活用の仕方がわからないです。もっと勉強が必要だなーと感じています。

もともとパソコンは仕事でも使わないので、苦手でした。
早く得意になっていろいろできるように頑張ります。

丸亀製麺、噂には聞いているので、機会があったらぜひ行って
みようと思います。

ありがとうございました。

応援ぽちです。

| 王様のレストラン | 2010/06/15 00:39 | URL |

こんばんは!月実です。

madからwindowsに乗り換えたとき、
この「一瞬にして全部タクスバーに入れてしまう方法」
が分からずに調べまくりました。

macだと、画面外にダーッとはけていくので、
「タスクバーに入れる」って言葉も分からず苦戦しました。

結局SNSで日記に書いてコメントもらって解決したんですけど。

同じような方がいると思うので、タカまみさんのこの記事、すごく役に立つと思います!
しかも使い慣れると止められない便利な機能ですよね。

応援して帰ります☆ぽちっ☆

| 月実@アフィリエイト初心者講座 | 2010/06/16 02:22 | URL |

訪問、応援ありがとうございます。
王様のレストランです。

川島さんの教材はいいですよ。
そのおかげで今ブログやパソコン、アフィリエイト
出会いました。

それがなければ、今のブログでのやり取り
もありません。

また遊びにきてください。

応援ぽちです。

| 王様のレストラン | 2010/06/17 01:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mayu1988m.blog35.fc2.com/tb.php/182-5d9a6e98

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

FX
