ブログアフィリエイトで夢のトビラをノックする

ブログアフィリエイトで稼いで夢を叶えて楽しんで生きる方法をみなさんと一緒に体感して行くブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スローライフアフィリエイトレビュー

優しいマニュアルの意味は簡単なのではありません。
心が優しいのです。
そんな方がこのスローライフアフィリエイトの作者
サト愛さんです。

セラピストとしても活躍されています。
ご主人のヒロ愛さんの言葉も時々お見受けするのですが
それはそれは、優しさに満ち溢れています。


私がスローライフアフィリエイトに出会ったのは
2009年4月の本業の仕事の更新時期です。

ネットビジネスでパソコンでの仕事が出来ないか悩んでいた時に
検索していてサト愛さんに出会いました。

本格的に行動し始めたのは2009年5月のゴールデンウィーク明け
からですが、それから引き込まれるように行動し始めました。

始めて間もない頃は、このノウハウを実践して行き
このノウハウを売り込むのだと思っていました。
始めての頃は皆さんそう思うのです。


しかし、途中でマニュアルを読むにつれ
違う事に気付きました。


それは、このスローライフアフィリエイトのノウハウを使って
アフィリエイトする事だったのです。
ですから、物販でもいいし、PPCでもいいし
楽天アフィリエイトでもいいって事です。


私は、初心者向けにわかりやすい言葉で初心者目線で
言葉を選んでいます。
誰にでもわからないと意味が無いからです。
専門用語だらけのアフィリエイト脳の方々は
これでもか!というくらい専門用語を使いますが(笑)




このスローライフアフィリエイトでは、小学生でもわかるくらいに
説明が書き記されています。

図解もありますし、説明も丁寧ですし
なんといっても心のあり方も学べます。


日常に繋がる心のあり方「心編」もあって
自分を振り返った時にとても良く考えさせられてしまいます。

「ちっさいなぁ・・しょっぱい・・」など思うのですw
明るく前向きになれたりもします。


その事を教えてくれたのがスローライフアフィリエイトです。
楽しみながら続けて行く。
失敗したら気付いた事を褒めてあげる。
など、進めていく上で挫折しないようにところどころに
配慮の心遣いのあるマニュアルです。


稼ぎ系、趣味系で、好きな分野で稼げていったら
自由な生活も手に入れる事ができるのです。


ゆっくりでもいいので興味のある方はサト愛さんのマニュアルに沿って
夢のトビラをノックしてみませんか?




スローライフアフィリエイトはこちらからどうぞ

45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】
        
☆スロアフィは、冊子版も選べるようになっています☆
別に送料が3500円必要です。

冊子版は、本編のみ498ページでモノクロです。
なお、役立つ特典も付いています。

特典は、ダウンロード版と同じく、ダウンロード版となります。
別にメール送られてきます。




スケジュールモデルプランが付いていますので
それに従って、自分のペースで、計画をたてていくとうまくいきますよ。

ブログだけでも、稼げるノウハウです。

 ↓ 内容はこちらです。↓

★  本編内容  ★

1.はじめにお読みください

2.スケジュールモデルプラン

3.ブログ編⇒ブログ基礎編、ブログ応用編、ブログ強化編

4.メルマガ編⇒メルマガ基礎編、メルマガ応用編

5.加速編⇒加速編

6.心編⇒心のあり方編

以上、6種類のファイルで、9個のPDFで、できています。

★ 特典内容 ★

1:趣味系スロアフィ編
   ・アフィリエイター物語・はじめの一歩  
          
 ◆はじめの一歩基礎編
 ◆はじめの一歩応用編
 ◆はじめの一歩加速編
 ◆はじめの一歩質問箱
 ◆心編-アフィリエイター物語


   ・趣味系スロアフィ次の一歩

スロアフィ本編の例が、稼ぎ系の例なので
趣味系(非ビジネス系)に、スロアフィを応用した場合に、
具体的に、どうすればいいのかとか、趣味系ブログと
稼ぎ系ブログの大きな違いや、さらに加速するためには
など、趣味系(非ビジネス系)で
大きく稼ぐのに役立つ情報が書かれています。


2.SEO対策済FC2ブログ・ライブドアブログテンプレート
    このテンプレートで直ぐにブログを作成できます。

3.【永久保存版】簡単コメントツール愛あい
    コメント回り支援ツールです。これで時間が大幅に短縮できます。

4.ハーモニー塾への招待
    サト愛さん主宰の有料(1万円)会員塾に無料で招待してもらえます。

5.SNSサポートコミュニティの参加権
    無期限でサポートが受けられます。

6.サト愛さんの再配布可能レポート
    あなたが特典として利用できるレポートがもらえます。

7.スローライフアフィリエイト無償バージョンアップ+特典
    随時バージョンアップされるマニュアルを
    いち早く無償でもらえます。

8.スロアフィ独占インタビュー
  鷹師範さんの「本名を出さなくてもOKなメルマガ」を
  書くための10個の技と秘訣


スケジュールモデルプランが付いていますので
それに従って、自分のペースで、計画をたてていくとうまくいきますよ。

ブログだけでも、稼げるノウハウです。


スローライフアフィリエイトはこちらからどうぞ

45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】



尚、タカまみからご購入の方の
特典はこちらから↓↓↓↓
タカまみからの特典に飛びます。

尚、クッキーが有効になっていませんと
特典がもらえません。
こちらから有効になっているか確認をしてから
お願い致します。
http://manual.infotop.jp/customer/tips2.html

| お勧め教材・ツール スローライフアフィリエイト【保存版】 | 03:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mayu1988m.blog35.fc2.com/tb.php/47-922ba55b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FX
